[kansaipm] 5/20 kansai perl monger seminar( 案 )

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Mon May 8 09:19:26 CDT 2000

きかわっす

みなさんお疲れさまです

#ちょっとvbsで苦しんでました。。。

で今度のセミナーの案内のdraftを簡単に書いてみました

森若さんと舟木さんのお題目教えてください。

後、この前の宴会で誰か受付サーバ作るとかいってましたっけ?

5/20 kansai perl monger seminar(案)

下記の文は再配布可能です。

  現在、有志により関西のPerl Mongersの第2回セミナーを開催いたします。
きたる 5月20日(土)にKansai.pm主催のPerlに関する無料セミナーと、
懇親会を開催する予定です。皆様お誘いあわせのうえ、是非おこしください。

              「Kansai.pm 第2回セミナー」

  主催: Kansai Perl Mongers
  日時: 2000年05月20日(土)
  会場: 江坂東洋ビル19F セミナールーム

  申込方法:
        Kansai.pm設立準備ML(kansai-pm-list at pm.org)に、
        参加して、末尾に添付するフォームで申し込むか、
        ひい爺さんの遺言で「MLには入るな」と言われたその他の理由で
        *どうしてもMLに入れない*場合は、私宛(kikawa at osa.att.ne.jp)
	に同様のものを送ってください。
  申込締切: 5月19日(金)まで

  予定:
    14:00
        受付開始
	講師		TOPIC
	イバノフさん	Perl5.6の新しい機能
	森若さん	???何でしたっけ?ごめん、忘れている。
	舟木さん	llama本から?
    17:00〜
        懇親会

  定員: 120名
  費用: セミナーは無料です。
        懇親会に参加される方は実費1500円をお願いします。

Perl Mongersについて詳しくは http://www.pm.org をご覧ください。
Kansai.pm は下記のURLをご覧ください
http://kansai.pm.org/
をごらんください。

Kansai.pm MLに入るには、
メーリングリストに参加するには, 本文に
 subscribe kansai-pm-list
 と書いたメールを
 majordomo at pm.org
宛に送ってください.折り返し参加確認のメールが送られてきますので,
メールの内容を確認して後で見返せるよう保管しておいて下さい.

御堂筋線「江坂駅」から下車して、千里中央方面の出口から左側にある
駅と繋がっているビルが会場です。

当日セミナーへの飛び込み参加はokですが、準備のために
できるだけ事前の登録をお願いします m(__)m

なお、Kansai.pmでは、Perl Monger:)を随時募集しておりますので、
興味のある方はMLで何か叫んでください(笑)

━━━━━Kansai.pm 設立記念セミナー参加申込━━━━━
お名前:
セミナー:  参加・不参加
懇親会:    参加・不参加
なにかひとこと(1音節〜5万行):

では