[kansaipm] Re: Kansai.pm のバナー

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sat May 6 21:13:41 CDT 2000

はやしです、こんにちは。留守をしていて失礼しました。

三嶋さん、岩井さん、kiyokaさんご返事ありがとうございました。現行のバナー
でいいとおっしゃっていただいたのは、ちょっと予想外でしたが、新しいのよ
りはということとしても、ありがとうございます。ほんとにいいのかなあ^^;

新たに作ったのは、使えるところがあればどなたもご自由に使ってください、
ただし「らくだとPerlの連想」「Kansai.pmの文字」についての権利は私以外
に属していますのでご注意下さいませ。

HAYASHI Daihachi  http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/