[kansaipm] Re: [kansaipm] 著作権等について

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Mar 29 01:37:09 CST 2000

舟木です。

"Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp> wrote:

> どうも、山本です。
> プレゼン関連なので出てきました。

どもども。

> うちの会社でも担当弁理士に確認したらなんら問題との回答をいただきましたが、
> きかわさんが心配しているのは法律の問題有無に関わらず某社から何らかの
> クレームがくることをおそれているのだと思います。

そうだろうとは思いますが、根拠がありませんので、
そもそもクレームは来ないでしょう。

たとえきたとしても一切問題はありません。

法律の問題有無に関わらず、と言われますが、法律問題以外
なんと言えばいいんでしょう? (^^;

> とりあえず、発表した資料の修正版を福原氏に渡しておきます。
> しかし私も今月いっぱい多忙なので早くて4月の頭ぐらいにできると思います。

時間かけてわざわざ修正しなくてもいいんですって (^^;

きかわさーん、フォローお願いします〜  m(_._;)m
# 忙しい中ごめんなさい > きかわさん (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp