[kansaipm] Re: [kansaipm] 著作権等について

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Wed Mar 29 01:04:32 CST 2000

どうも、山本です。
プレゼン関連なので出てきました。

> ということで、以下のような結論がでます。
> 「本資料は商標法第一章第二条第三項に該当しない」
> つまり、商標法には引っかからない、と。
>

> ということで、長くなりましたが、山本さんの資料を
> kansai.pmのホームページにそのまま、載せても
> 問題はないでしょう。ぜひそのまま公開しちゃって
> 下さい>山本さん
うちの会社でも担当弁理士に確認したらなんら問題との回答をいただきましたが、
きかわさんが心配しているのは法律の問題有無に関わらず某社から何らかの
クレームがくることをおそれているのだと思います。

とりあえず、発表した資料の修正版を福原氏に渡しておきます。
しかし私も今月いっぱい多忙なので早くて4月の頭ぐらいにできると思います。

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp