[kansaipm] [ANNOUNCE] WhatsNew 0.9.12 Released.

Kiyoka Nishiyama kiyoka at sa.uno.ne.jp
Sun Mar 26 09:20:37 CST 2000

kiyokaです。
0.9.12 をリリースしました。
とりあえずやれる範囲でバグを修正しました。

liloの皆さんのおかげで、悲惨な状態を抜けることができました。
やっぱりたくさんの目の威力です。
今後も、
 1. 公式ページの HTMLが変
 2. WhatsNew の出力する HTML が変
という問題を随時解決していく予定です。

詳細は
  http://whatsnew.netfort.gr.jp/
を参照して下さい。

ではでは。

P.S.  2〜3日 メールの読めない場所にいきます。
      その間、反応が遅れることを御了承くださいませ。

+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at sa.uno.ne.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/