[kansaipm] Re: 私と近藤さんとの問題を

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Fri Mar 24 00:12:10 CST 2000

きかわです

Akinobu Yamamoto wrote:

> どうも、山本です。

まいど

> 私の近藤さんに対する行動に対してみなさまにご迷惑をおかけいたしまして
> 申し訳ございません。m(_._)m

つーか、論点がずれてます。

> 前にも申しましたとおり様々なご批判に対して私はなんら反論はいたしません。
> すべて私が悪いのです。

何が悪いかわかってますか?

TAKIさんの引用です。これをよく読みましょう。

うーん これに関しては、近藤さんの発言の前後の関係を全然考慮せずに、ただ
関西=間抜け と短絡的にはや合点した誤解が、いまだにわかっておられないと
お見受けしました。
近藤さんの真意は、 ほかの pm がみんな都市の名前になっているのに、なん
で例外的に kansai なの? という素朴な疑問だけだったはずです。
<<ここまで

> ですので自らけじめをつけるためにも、当分の間以下のようにしたいと思います。

いやだから、ちっと対応がちがう。
#会話のキャッチボールしましょう。今の状態は会話のドッチボールです。(^^;

snip
> これでは手ぬるいという意見がありましたらお願いいたします。m(_._)m

じゃなくてずれています。ちょっとofflineで納得いくまでゆっくり話しましょ
う。

MLのみなさんには悪いのですが、この問題一時私に預からせてください。
よろしいですよね>みなさん

山本さんは何が問題か把握していないように思えますので、tokyo.pmには
改めて山本さんから投稿するようにお願いします。

#せっかくイバノフが面白い話題を振っているので、そちらにいきましょう(^^;

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re:私と近藤さんとの問題         (was Re: 陳謝い
たしました。)
>人一倍責任感が強く、今回のこともいやなことを言う役目になってしまったき
>かわさんですが、ここで疑問なのは、きかわさんと山本さんがなぜ二人一組な
>んでしょうか。

林様お疲れ様です。
MLのログを見ていただければわかりますが、私が山本さんを代表に推薦し
ました。ですので山本さんが代表時に起こしたものは私にも責任があると
思っています。

>私は許可を出すとか出さないとかの権限がありません。逆に私に対してきかわ
>さんが何らかの、例えば除名だとか、言われるなら従います。そういう立場だ
>と認識してますよ。

もし私にそのような権限がありますなら、誰もやめないでください。
お願い致します。それよりイバノフさんの話題について語りましょう。

以上よろしくお願い致します。