[kansaipm] From  イバノフさん

Yosuke Monji monji at kobe.email.ne.jp
Fri Mar 24 00:12:26 CST 2000

文字です。
タイトルが化けてましたので変えました。

On Fri, 24 Mar 2000 10:55:13 JST
"simeon ivanov" <bate_simo at hotmail.com> wrote:

> イバノフです。
> 今日は!

この前は、電車の中で会話がはずみ 梅田から岡本までが
早かったこと。

> すみません、最近ちょっと忙しかったので今日まで
> 全然MLをfollowことが出来なかった。
>
> 先週のセミナーは面白かったと思います。セミナーの
> 準備、参加をした人にも一度有り難う。

ですね。関係の方々に改めて御礼申し上げます。

> MLと次のセミナーについて:
>
> 皆さま、出来ればこのMLでPerlはどうやって使う
> つもりですとか、Perlでどんなことやりたいとか、
> 開発したときはどんな問題があった、どんなことが
> 出来なかった教えてください。具体的な問題があれば
> 次のセミナーの話題になるかもしれない。

私は簡単な掲示板を作ろうと思っています。

> たとえば私の趣味はPerlでOOプログラム、
> 複雑なData structure、Perlで
> GUI作成等。この話題とCPANのモジュールの
> 使い方のプレゼンの準備が出来ます。私の問題は
> Perlで漢字を入ってるイメージを作成するlibraryを
> 探しています。
>
> WhatsNew のプレゼンはとても良い例だったと思います。
> Perlで実際のアプリケーションを作って、このアプリケーションの
> 目標、作り方とソースを皆に見せてーそれで進捗が出来ます。

そうですね、このWhatNewなんかはWindowsな人々も欲しがると
思います。Windows版GPLでいかがでしょうか。

> 具体的、このMLの中にプレゼンの話題のrequestとか
> proposalがよみたい。こんなものがあれば、Kansai.pm
> いのちがあると思います。

いのち!

> Perlは趣味だから楽しくてPerlの話がしたいです。
>
> 日本語が悪いからすみません。間違いところ教えてください。

そんなこと気にしないでどんどん発言しましょう。

--
  Yosuke Monji 文字 要介
  monji at kobe.email.ne.jp
  monji at blue.gr.jp
C754 DA8E 106A 88DD 9BCD  0D58 3725 42D1 E9F3 B785