[kansaipm] ごめんなさい Re:私と近藤さんとの問題

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Mar 23 20:04:16 CST 2000

はやしです。

瀧本さん、文字さん岩井さんはじめ発言してないけど、うんざりしてる方々ご
めんなさい。

From: TAKI  (瀧本 満) <takimoto at miki-net.or.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re:私と近藤さんとの問題  (was Re: 陳謝いたしました。 )

> 問題は はやしさんのように後ろ向きな解決方法を選択される方の気持ちも、わか
> らないわけではありませんので、そのへんをうまく解決していきたいですね。

たしかに後ろ向きでした。情けないメッセージでした。
それと気持ちをわかってもらって、これは嬉しいですが、わかってもらう方法
をもっと考えるべきでした。

こんなところで、大声でいろんなことを言って一番わびしいのは言ってる本人
だということを知ってます。方法論も非常にまずいです。方法は変えます。も
うちょっと冷却します。

以上は自分の問題ですが、こういうことがあるとうんざりして脱会する人が出
たりすることがよくありますが、そんなことがあると自分なりに責任をとるべ
きだとも感じます。

では失礼します。