[kansaipm] Re:私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。)

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Mar 23 20:06:48 CST 2000

はやしです。

From: kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re:私と近藤さんとの問題 	(was Re: 陳謝いたしました。)

> 近藤様の許しを得るまで、私と山本さんは一旦kansaipmを抜けましょう。
> よろしいですか>山本さん
> #オフラインでゆっくり話しましょう、問題点が何なのか>山本さん
>
> 近藤様及び、tokyo.pmへの許しを得ましたら、kansaipmに戻ってきてもよろ
> しいでしょうか>林様、そして皆様

こんにちは、きかわさん。なんだか一番しわよせがいって申し訳ない気持です
が、これでは kansai.pm の問題を他の方々に押しつけると言うことにならな
いでしょうか。

人一倍責任感が強く、今回のこともいやなことを言う役目になってしまったき
かわさんですが、ここで疑問なのは、きかわさんと山本さんがなぜ二人一組な
んでしょうか。

おふたりを別の問題として、まず山本さんには、代表を辞めた時点で他のグルー
プに対して kansai.pm としての見解を話すことも控えるというふうであれば
個人としてはどのような見解を披露されても良いと思うのです。
kansai.pm には貢献も大ですし堂々と一会員として参加されるべきでしょう。

きかわさんには、これは言わずもがなで、実質みなさんをひっぱってきてもらっ
て、そこには感謝しかありません。なにかを貢献するたびに若干の方法論や意
見の相違がでるのは当然ですが、というかやればやるほど文句がでるのがボラ
ンティアの貢献の現状だと思います。そんなのをさらりとこなしてるのは、た
のもしく思っています。

私は許可を出すとか出さないとかの権限がありません。逆に私に対してきかわ
さんが何らかの、例えば除名だとか、言われるなら従います。そういう立場だ
と認識してますよ。

では失礼します。