[kansaipm] 【陳謝】私と近藤さんとの問題

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Mar 23 20:22:32 CST 2000

はやしです。2通のメールを書いた後拝見しました。なんだかこの週末は悲し
くて暗い気分になりそうですが自分のしたことですから仕方ありません。

From: "Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp>
Subject: [kansaipm] 【陳謝】私と近藤さんとの問題

> [...]
> すべて私が悪いのです。
> ですので自らけじめをつけるためにも、当分の間以下のようにしたいと思います。
>
> 1.先日のセミナーの後処理を除いてKansai.pmでの活動は自粛します。
> 2.世話人が決まり次第pm.orgとの渉外担当をお譲りします。
> 3.両ML(Tokyo.pm/Kansai.pm)に対しては発言を謹慎いたします。
>  ただしメンバーから意見を求められたときには必要に応じて発言します。
> 4.近藤さんをはじめ信頼回復に努めて参ります。
>
> この発言を最後に私は謹慎いたしますが、
> これでは手ぬるいという意見がありましたらお願いいたします。m(_._)m

いろいろ質問をいたしましたが、直接の感想や、ご返事が頂けなくて残念でした。

以下は自分のメールからですが、

>以上は自分の問題ですが、こういうことがあるとうんざりして脱会する人が出
>たりすることがよくありますが、そんなことがあると自分なりに責任をとるべ
>きだとも感じます。

この場合にあてはまるかよく考えます。

では失礼します。