[kansaipm] 【陳謝】私と近藤さんとの問題

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Thu Mar 23 19:53:39 CST 2000

どうも、山本です。

私の近藤さんに対する行動に対してみなさまにご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございません。m(_._)m
前にも申しましたとおり様々なご批判に対して私はなんら反論はいたしません。
すべて私が悪いのです。
ですので自らけじめをつけるためにも、当分の間以下のようにしたいと思います。

1.先日のセミナーの後処理を除いてKansai.pmでの活動は自粛します。
2.世話人が決まり次第pm.orgとの渉外担当をお譲りします。
3.両ML(Tokyo.pm/Kansai.pm)に対しては発言を謹慎いたします。
 ただしメンバーから意見を求められたときには必要に応じて発言します。
4.近藤さんをはじめ信頼回復に努めて参ります。

この発言を最後に私は謹慎いたしますが、
これでは手ぬるいという意見がありましたらお願いいたします。m(_._)m

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp