[kansaipm] Re: 私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。 )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Mar 23 16:55:10 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Re:私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。)
Date: Fri, 24 Mar 2000 07:43:26 +0900
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

>かといって、近藤様及びtokyo.pmの方々を不快なままにしておくのはちょっ
>と。。。

だと思います。

>近藤様の許しを得るまで、私と山本さんは一旦kansaipmを抜けましょう。
>よろしいですか>山本さん
>#オフラインでゆっくり話しましょう、問題点が何なのか>山本さん
>
>近藤様及び、tokyo.pmへの許しを得ましたら、kansaipmに戻ってきてもよろ
>しいでしょうか>林様、そして皆様

別に抜けなくてもいいとは思います。そもそも、抜けたからといって
解決するというわけでもないでしょうし。
Perlの話をしたいのは山々ですが、この件は解決した方がいいと思います。
で、ML上で解決に向かった方が良いのではないでしょうか?
# オフラインで話すな、というわけではないです。念のため。

いわい / css at geocities.co.jp