[kansaipm] Re: 私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。 )

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Thu Mar 23 16:43:26 CST 2000

きかわです

TAKI(瀧本 満) wrote:

> TAKIです
>
> あー ・・・  なんというか・・・
> みなさん ちょっと大人げ無さすぎ やないでしょうか?

申し訳ございません。
私がいい気になって、山本さんに謝罪を強要させたのが
問題だと思います。本当に皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
m(_ _)m

> うーん これに関しては、近藤さんの発言の前後の関係を全然考慮せずに、ただ
> 関西=間抜け と短絡的にはや合点した誤解が、いまだにわかっておられないと
> お見受けしました。
> 近藤さんの真意は、 ほかの pm がみんな都市の名前になっているのに、なん
> で例外的に kansai なの? という素朴な疑問だけだったはずです。

この辺をきちんと理解しましょう>山本さん

> あの・・・ こういう話は もうやまましょう。

それはそうしたいですね。

> 間違いは だれにだってあります。

それはそうなのですが。。。

> ちゃんとけじめをつけるというのも大切ですが、もっと前向きにやりましょう。

かといって、近藤様及びtokyo.pmの方々を不快なままにしておくのはちょっ
と。。。

> そろそろ Perl の話題で盛り上がりたいのですが・・・

そうしましょう。

近藤様の許しを得るまで、私と山本さんは一旦kansaipmを抜けましょう。
よろしいですか>山本さん
#オフラインでゆっくり話しましょう、問題点が何なのか>山本さん

近藤様及び、tokyo.pmへの許しを得ましたら、kansaipmに戻ってきてもよろ
しいでしょうか>林様、そして皆様