[kansaipm] Re: 私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。 )

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Thu Mar 23 06:51:44 CST 2000

TAKIです

あー ・・・  なんというか・・・
みなさん ちょっと大人げ無さすぎ やないでしょうか?

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote...:
> はやしです、もう一言。
>
> From: "Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp>
> Subject: [kansaipm] 私と近藤さんとの問題 (was Re:  陳謝いたしました。)

うーん これに関しては、近藤さんの発言の前後の関係を全然考慮せずに、ただ
関西=間抜け と短絡的にはや合点した誤解が、いまだにわかっておられないと
お見受けしました。
近藤さんの真意は、 ほかの pm がみんな都市の名前になっているのに、なん
で例外的に kansai なの? という素朴な疑問だけだったはずです。

うーん 残念ながら 上記の理由から、なりませんね。

あの・・・ こういう話は もうやまましょう。
間違いは だれにだってあります。
ちゃんとけじめをつけるというのも大切ですが、もっと前向きにやりましょう。

そろそろ Perl の話題で盛り上がりたいのですが・・・

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp