[kansaipm] 最悪 > 私と近藤さんとの問題 (was Re: 陳謝いたしました。)

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Mar 23 05:41:21 CST 2000

はやしです。

From: "Akinobu Yamamoto" <ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp>
Subject: [kansaipm] 私と近藤さんとの問題 (was Re:  陳謝いたしました。)

> どうも、山本です。

> 先ほどTokyo.pmに流しました。
> その内容もこちらにも流しておきます。

以下略

この人(>山本さん)と私は何の接点も見出せません。

私がこのMLに残るすべがあるなら、この人(>山本さん)がこのMLと関係なくなる
ことです。

以上。

では失礼します。