[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 21:55:35 CST 2000

きかわです

maeda at tokyo.pm.org wrote:

> 前田@Tokyo.pmです。

いつもお世話になっております

> 山本さん> ではアドバイスに従いまして公開いたします。
>
> Tokyo.pm MLに流れた近藤さんからのメール
snip
> (山本さんは読んでいると思いますが、他の人は読めないでしょう。
> Tokyo.pmにはアーカイブがありません)

ということですので、私は山本さんが近藤さんにDM送った後にtokyo.pm
のMLに入ったので状況がわからないので、勘違いしているかもしれませんが、

> を読む限り、近藤さんが必要としているのは謝罪ではなく疑問に対する
> 答です。疑問に答えずして一方的に謝罪のみを送りつけても、近藤さん
> 側(およびTokyo.pmでそれを見ている人達)の問題は解決しないと思いま
> す。

山本さんにお願いなのですが
近藤さんのそのメールの疑問答える内容のメールをtokyo.pmのMLに投げて
ください。また、kansai.pmにもccで送信してください。
よろしくお願い致します。