[kansaipm] Re:

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 19:13:47 CST 2000

きかわです

HAYASHI Daihachi wrote:

> はやしです。元メールが Subject 無しになっていました。大変失礼しました。
>

> 岩井さんこんにちは。私が元メールで水面下と言う表現を使いましたのは当然
> 「複数の人間がしらないところで決めちゃってる」というイメージで、いわゆる

ちなみに私はなぜ森若さんがお止めになったかは知りません。
#もし知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。

> 私の邪推であるわけですが、そういうことは無いと思います。なぜ言ったかとい
> うと「当然この話は解決してるはずだから、内々で解決してるはずだ」という私
> の想像からでした。事実は全て ML のログに残ってるはずです。念のため。
> m(_._)m

多分推測ですが、私と山本さんの行動に呆れ果てていたといううわさを聞いた
ことがあります。申し訳ないです。