[kansaipm] ML 要望

Koji Sudo koji at cherry.or.jp
Wed Mar 22 08:30:49 CST 2000

こんばんは すどう@ちぇり〜ですぅ.

kikawaさん:
> それではお願いしてもよろしいでしょうか?>みなさん
> 今日の18:00までに反対者がいなければ、管理者とパスワードを平田様に
> 引き渡します。

いま、帰ってきて メールを読んだところです.
#リミットを 5時間ほど過ぎていますが...(笑)

異論有りません.

平田さんに やっていただけるなら majordomo の設定は わざわざ
送らなくても よさそうです. :-p

#しかし いろいろなメーリングリストで おみかけしますね.
#お互い様と言われそうだけど. :-p
#おまけに X-Moe の中身も結構重なっている...

--
Koji Sudo  < email : koji at cherry.or.jp >