[kansaipm] ML 要望

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Wed Mar 22 03:28:01 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] ML要望
Date: Wed, 22 Mar 2000 13:41:51 +0900
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

>それではお願いしてもよろしいでしょうか?>みなさん
>今日の18:00までに反対者がいなければ、管理者とパスワードを平田様に
>引き渡します。

別に今回の件は異論はないどころかお願いしたいぐらいのところですが、
このメールを読んだのが今日の18:00だったという罠があります。
割と重要そうなことならば、24時間ぐらいはとった方がよいかも知れません。

いわい / css at geocities.co.jp