[kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 03:18:37 CST 2000


きかわです

Akinobu Yamamoto wrote:
> 
> どうも、山本です。
> 

まいどです。
#どんどん暗い話になって申し訳ないです

> > #TOKYO.PMの宴会に参加したと聞いたのでてっきり、宴会で謝っているものと
> > #思ってました。うーん、そんなんばっかだ(^^;
> Tokyo.pmのみなさまには宴会前にMLにてお詫びいたしました。

もしかして、代表辞めましたメールでしょうか?

> 
> > 一応知りたいのですが、どのような文章を近藤様に送信したのでしょうか?
> > また、近藤様からお許しというか和解はされてますか?
> > 近藤様が納得しないと、陳謝した内にはなりませんから。
> まだ返事は来ておりませんが、私が近藤さんに送ったメールの内容を
> 公開した方がよろしいでしょうか?

代表辞めましたメールでは正直いいまして、私には謝っているように
は思えなかったのです。個人的にはその謝罪文で謝っているか心配です。

また、後々のこともあります。非公開だと謝ったということがわかりにくい
ですし、kansaipm代表として近藤様に警告文を送り、そして今回の謝罪文を
送信したけですから、kansaipmの人達には知らせておかないとまずいという
こともあると思います。

#人間ができていない私が言うのは大変心苦しいのですが、我慢してください。
#私が失敗したときはよろしくお願い致します。



More information about the Kansai-pm mailing list