[kansaipm] Re: [kansaipm] 陳謝いたしました。

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Wed Mar 22 02:37:21 CST 2000

どうも、山本です。

> #TOKYO.PMの宴会に参加したと聞いたのでてっきり、宴会で謝っているものと
> #思ってました。うーん、そんなんばっかだ(^^;
Tokyo.pmのみなさまには宴会前にMLにてお詫びいたしました。

> 一応知りたいのですが、どのような文章を近藤様に送信したのでしょうか?
> また、近藤様からお許しというか和解はされてますか?
> 近藤様が納得しないと、陳謝した内にはなりませんから。
まだ返事は来ておりませんが、私が近藤さんに送ったメールの内容を
公開した方がよろしいでしょうか?

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp