[kansaipm] ML要望

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Mar 21 22:04:39 CST 2000

きかわです

Koji Sudo wrote:

> こんにちは すどう@ちぇり〜です.
>
> 先日は、お疲れ様でした.>講師及び参加者の皆様

snip

> ぜんぶやったことあるのですが 手元に資料が ないので 帰ってから
> 設定方法をメールします.

お願い致します。m(_ _)m

> ところで どこまで 設定の変更権限があるのでしょうか?

MLに関しては全て変更できるようです。
www経由で設定するのとconfiguration fileをメールで送る方法です

#私の英語力が確かな場合ですが(^^;

> #個人的には fml が好き :-p

同じく