[kansaipm] ML 要望

Koji Sudo koji at cherry.or.jp
Tue Mar 21 21:40:00 CST 2000

こんにちは すどう@ちぇり〜です.

先日は、お疲れ様でした.>講師及び参加者の皆様

kikawa さん:
> これは私も欲しいですね。使ってるんで。(^^;
> 1.X-ML-Nameヘッダの追加
> (message footerでいけるじゃないかなと思っています)
> 2.subjectのkansaipmの横にメール番号の追加
> (subjectの名前決めるところで変数打ち込めばいけそうな気はしています。が
> どんな変数だろう???)
> 3.subjectの[kansaipm]を削除して、先頭に付け直す。
> (検討つかず。(^^;)
>
> もしかしたら俺majordomo詳しいって方いらっしゃいますか?
> かつML管理者したい方も募集中っす。

ぜんぶやったことあるのですが 手元に資料が ないので 帰ってから
設定方法をメールします.
ところで どこまで 設定の変更権限があるのでしょうか?

#個人的には fml が好き :-p

--
すどうこうじ