[kansaipm] ML要望

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Mar 21 19:39:38 CST 2000

きかわです

Osamu_Katagiri wrote:

> かたぎりです。
>
>  セミナーは、いろいろな意味で盛況だったようで、行けなかったことを非常
> に残念に思っています。
>
>  今後ともよろしくお願いします。ところで…

こちらこそよろしくお願い致します。

snip

>  って書いてあるので、要望としては、X-ML-Nameヘッダを付けて欲しいなあな
> んて思ってます。

これは私も欲しいですね。使ってるんで。(^^;
1.X-ML-Nameヘッダの追加
(message footerでいけるじゃないかなと思っています)
2.subjectのkansaipmの横にメール番号の追加
(subjectの名前決めるところで変数打ち込めばいけそうな気はしています。が
どんな変数だろう???)
3.subjectの[kansaipm]を削除して、先頭に付け直す。
(検討つかず。(^^;)

もしかしたら俺majordomo詳しいって方いらっしゃいますか?
かつML管理者したい方も募集中っす。

>  majordomoは触ったことがないので、付けれない or めんどくさいってのなら
> よいですけど(^^;;

どうなんでしょうか?(^^;
#土日ゆっくり調べます。