kansai-pm-list start

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Mar 21 04:54:33 CST 2000

きかわと申します

Masakatsu Kido wrote:

> こんにちは、木戸と言います。

こんにちは

snip

> 概ね同様の印象なんでアレですけど

残念ながら、私も同じ感想です。
山本さん、あのシステムはオープンにした方がよいかもしれない。
そうすれば、チェックしてここがおかしいとかいう話もでてくるかも。
mod_perlなり、セキュリティ等もね。

後、私の父親が弁理士なので、商標チェックしてもらいました。
とりあえず、今のうちに名前変更した方が無難です。
かなりまずいそうです。向こうが訴訟したらの話ですが。。。
#余計なことかもしれませんが。。。

> infomix->Informix,discconect->disconnect,Mac Peaple->Mac
> PeopleのTypo位なら英語に疎い私だってわかるぞ〜、これじゃ資料
> チェックしてないんじゃないの、東京ではどーだったんだろー?とい
> うのが正直なトコです。
> # (いま手元に資料がないのでナニですが)

申し訳ない、チェックが甘すぎました。m(_ _)m

> まあ文句ばっかりいってもしゃーないんで、今度何かあったときは
> 資料をチェックするくらいのお手伝いはさせていただきます。
> …と宣言しておきます。
>
> PS. 育ち盛りの子供を持つ&常日頃家族サービスしてない身としては
>     3連休の中日っていうのは非常にキツかったです。
>     っーことで次回は普通の連休の土曜日を希望します。

今回は会社の新人教育があって土曜日が空いてませんでした。申し訳
ございません。5月中旬以降であれば、土曜日におかしできます。

#あとは、講師の立候補、推薦を待つだけなのですが。。。
#どなたかいらっしゃいますか?(^^;

#それにしてもこのMLまずいな。Reply-To: がない。(^^;
#東京の方は独自にサーバ立てているのでしょうか?