kansai-pm-list start

Masakatsu Kido mkido at nakabayashi.co.jp
Tue Mar 21 03:33:55 CST 2000

こんにちは、木戸と言います。
山本さんにしょうもない突っ込みを入れたやつです。
セミナーの中で一番期待していたものなんで焦って突っ込んでしま
いました。(すいません>山本さん)

講師の方どうもご苦労様でした。
また、スタッフの方、今回のようなセミナーを開いていただきどう
もありがとうございました。

>森若です。
…

>他の印象をもった方がいらっしゃったら聞いてみたいっす。

概ね同様の印象なんでアレですけど

infomix->Informix,discconect->disconnect,Mac Peaple->Mac
PeopleのTypo位なら英語に疎い私だってわかるぞ〜、これじゃ資料
チェックしてないんじゃないの、東京ではどーだったんだろー?とい
うのが正直なトコです。
# (いま手元に資料がないのでナニですが)

まあ文句ばっかりいってもしゃーないんで、今度何かあったときは
資料をチェックするくらいのお手伝いはさせていただきます。
…と宣言しておきます。

PS. 育ち盛りの子供を持つ&常日頃家族サービスしてない身としては
    3連休の中日っていうのは非常にキツかったです。
    っーことで次回は普通の連休の土曜日を希望します。
    色々わがまま書いてすいませんでした。