プレゼン資料について

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Mon Mar 20 22:07:48 CST 2000

きかわです

Akinobu Yamamoto wrote:

> どうも、山本です。

どもです

> #私のプレゼン資料ですが、Webにて公開する事を小山さんと約束しております。
> #恐れ入りますが資料の公開をお願いいたします。

そのまえにconnect、finish等を修正しましょう。
後、なっちゃんは削除した方がよろしいかと思います。

私はてっきり、あの「なっちゃん」と関係あると思っていました。(^^;
あのプレゼンを聞くまで。。。著作権の侵害になる可能性もある問題なので
削除した方が無難ではないでしょうか?