kansai-pm-list start

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Mon Mar 20 19:44:01 CST 2000

どうも、山本です。

セミナー&MLの設定お疲れさまでした。m(_._)m
先日のセミナーではいろいろとご意見をいただきまして
ありがとうございます。

今回初めてのプレゼンだったので、まだまだ未熟な点があったと思います。
自己採点すれば40点くらいだったと思っております。
今後も紹介したシステムの充実を図っていきたいと思いますし、
プレゼンの修行を進めていきたいと思います。
ということで簡単ではございますが、御礼のご挨拶ということで...m(_._)m

#私のプレゼン資料ですが、Webにて公開する事を小山さんと約束しております。
#恐れ入りますが資料の公開をお願いいたします。

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp