[kansaipm] Perlからの PDF出力を・・・

Hosokawa Tetsuichi hosokawa at good-day.co.jp
Thu Jun 29 20:30:49 CDT 2000

細川です。

On 30 Jun 2000 10:11:40 +0900
Mori Kouji <mori at tri.asanuma.co.jp> wrote:

> 森です。はじめまして。

どうも、はじめまして。

> HTTP/1.1 は MIME に似てるけど MIME そのものではないので
> Content-Transfer-Encoding はないです。
> もともと body は 8bit clean なのでそのまま流せます。

これはブラウザによって、このへッダが無いとかたまって
しまう、あるいはダウンロードが完了しても何も表示され
ないという現象に対応するためのものです。
この何も表示されないとかいう現象の発生するブラウザの
詳細なバージョン番号等を調べた資料がどっかにあるので
すが、今、見つかりませーん(^^;)
--
* Hosokawa Tetsuichi
* hosokawa at good-day.co.jp