[kansaipm] Perlからの PDF 出力を・・・

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Thu Jun 29 16:22:47 CDT 2000

むとう@おうちです.

At Fri, 30 Jun 2000 04:15:58 +0900,
IWAI, Masaharu <css at geocities.co.jp> wrote:
> わからないので、単なる思いつきですが(^^;
> WindowsじゃなくてLinuxとかでApacheを走らすとどうでしょうか?

えっと,自作のライブラリをいろんなディレクトリから使う場合皆さんはどうさ
れてますか?
カレントパスがそのスクリプトのあるライブラリになるために,ライブラリの中
から更にライブラリを呼ぶ時に結構めんどくさくなったりするのですが…
なんかいい手ないですかね?
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>