[kansaipm] [ANNOUNCE] WhatsNew 0.9.14 released.

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Jun 29 10:10:06 CDT 2000

kiyokaです。

WhatsNew 0.9.14をリリースしました。
CHANGELOG は以下のようになっております。

 [0.9.14]
   1. whatsnew : POD形式で whatsnewソースにドキュメントを組み込んだ。
      OYAMA Hiroyuki氏にいただいたパッチをそのまま適用させていただきました。 -> Thanks!

   2. ソースコードの簡単な解説をしたドキュメント CODEDOC.jp を追加した。

  ※ OYAMAさん(クレイフィッシュの小山さん)は現在 Tokyo Perl Mongers に
     所属しておられます。
     7月号(今月号)の Software Design の特集 「スクリプトプログラミング
     事情」の中の 「Perl最新事情」を執筆されている方です。
     そこに PODの説明も書かれています。
     まえぶれなくパッチのメールをいただいたので感激しました。 ^_^

詳細はWeb
  http://whatsnew.netfort.gr.jp/
をごらんください。

ANNOUNCEでした。