[kansaipm] Perlからの PDF出力を・・・

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Jun 29 10:06:36 CDT 2000

福原です.ども.

From: TAKI(瀧本 満) <takimoto at miki-net.or.jp>

> TAKIです
>
> つまり たとえば hello.pl もしくは hello.cgi という PDF を出力するperlの
> プログラムをブラウザからクリック などして呼びだすと hello.pdf というファ
> イルとしてダウンロードされて ブラウザで表示したり PDFファイルとしても保
> 存できるようにしたいんです。

直接の解答がどうかはわかりませんが,
以下のような話があるようです.
http://www.union-net.or.jp/~cgifaq/Archive/msg10459.html
http://www.union-net.or.jp/~cgifaq/Archive/msg10472.html

あるいはcgi-ml の記事を検索してみると,同じような話題が
あるかもしれません.
http://www.union-net.or.jp/~cgifaq/namazu/namazu.cgi

寝ぼけてて,とんちんかんな答えなら申し訳ないです.(^^;
ご参考まで.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)