[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会(2000-7-15)

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Jun 29 07:13:31 CDT 2000

福原です.お世話になります.

From: "Akiba Shuuichi" <akiba at rr.iij4u.or.jp>

> 秋葉です。
>
> 今日、現地を見てきました。

どうもご苦労様です.

> 100インチのモニターは、迫力はありましたが、解像度は低そうで、パワーポイン
> ト程度が適当でしょう。
> ソースコードは、かなり字を拡大しないと見えないと思います。
> VGAの口はありましたので、パソコンの接続はケーブルを繋げばそのままで使用可
> 能みたいです。

ということは私が用意しなくても特に問題はなさそうですね.(^^)
手元のプロジェクタは,そこまで大きく表示できませんので.
まあ,一応持っていきます.

> インターネットは、となりのパソコンルームに口が2つほど余っているので、使用可
> 能みたいです。

CPAN からモジュールをダウンロードするとか,でしょうか.(^^
個人的には,取り立ててインターネットへのアクセスが
必要ということもないかと考えていますがどうでしょう.

> やばい話は小声でお願い致します。

ってあるかしら?(^^;

> ところで、8月は授業が無いのでかなり空いているみたいです。
> パソコンルームのモニターは少し小ぶりですが、ソースなど十分に見えるようです。
> 皆さんのご都合はいかがでしょうか?

それは良いですね.お盆の前か後かでしょうか.
また,猫集会でお話ししましょう.(^^
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)