[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Thu Jun 29 06:40:57 CDT 2000

舟木です。

On Wed, 28 Jun 2000 03:51:32 +0900
"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> 岩井です。

どもども  (^^

> 名札には、名刺大の紙を用意して各自が持参するということに
> しましょうか。
> # で、予備の紙は僕が何枚か持っていきます。
> もちろん、本人が良ければ、名刺でも何ら問題はないと思います。

あ、私も予備希望します  (^^;

というか、結局いつもの通りになりそうな気がすごく
するんですが…  (^^;;

> 以前、舟木さんとは話していたのですが、
> Kansai.pmの名刺を作っちゃうというのも良いかも知れませんね。
> # Tokyo.pmは今やってますね。
> # http://tokyo.pm.org/event/meisi_result.html

名刺は作りたいですね〜、でもロゴの使用の為に
オライリーの許可を取ったり色々あるみたいです。

そこまでするなら折角ですからTokyo.pmみたいに
ちゃんとしたデザインの物を作りたくなってきますね。
だれかデザインができる方が居れば良いんですが…   (^^;

それか、あえてラクダをはずして手間を省いて
とりあえずテンポラリな名刺(というかただの名札)を作ります?
# って、これっていつも通りですね  (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp