[kansaipm] [info] 6 月宴会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Mon Jun 26 05:17:41 CDT 2000

舟木です。

"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> 岩井です。

どもども、幹事おつかれさまです  (^^

> 「男爵」で、猫集会やpod(Plain Old Documentation, perlpod参照)などの
> Perl、Kansai.pm関連の話から、Yahooオークションのタイムマシン(本物)の話など
> いつも通り様々なジャンルの話でワイワイ騒いでました。楽しかったです。

いやぁ、ホントかなり多彩な話ができましたね
かなり面白かったです  (^^

> その後、喫茶店での2次会、3次会、4次会と一部の人間は朝までカラオケを
> やっていました。4次会の参加者4名が某Linux関連の団体Lの人間だったというのは
> 単なる偶然だと思います ^^;

私は2次会でさっさと退散しましたが、結局4次会まで
やったんですか…  すごいっすね…  (^^;

ところで、福原さんと三嶋さんは無事に帰れたんでしょうか…?

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp