[kansaipm] [info] 6月宴会

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Sun Jun 25 19:28:45 CDT 2000

福原です.岩井さん,幹事ご苦労様でした.
宴会参加者の方,お疲れ様でした(^^)

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。
>
> 6月宴会の簡単な報告でもしてみます。
>
> 「男爵」で、猫集会やpod(Plain Old Documentation, perlpod参照)などの
> Perl、Kansai.pm関連の話から、Yahooオークションのタイムマシン(本物)の話など
> いつも通り様々なジャンルの話でワイワイ騒いでました。楽しかったです。

今回は色々な話題が出ましたね.世界のPerl ショウの話題では
西暦1年1月1日の曜日の計算方法をめぐって色々なアプローチを
聞かせて頂きました.話題の内容もさることながらCOUDJO さんの
語り口が軽妙で楽しませて頂きました.猫集会もああいうノリで
いきましょう.

きよかさん,三嶋さんにはコンパイラの実装依存の話(K&R)から,
Whatsnewの話までお話しできて楽しかったです.
もうちょっとテーブルの大きな席だったら座席を廻ってお話しできて
良かったかも.また猫集会でお話ししましょう.

> その後、喫茶店での2次会、3次会、4次会と一部の人間は朝までカラオケを
> やっていました。4次会の参加者4名が某Linux関連の団体Lの人間だったというのは
> 単なる偶然だと思います ^^;

朝までやってはったんですね:-) 私は白タクのおっちゃんのたむろする
難波を抜けて帰ってしまいました.
# 帰りはお世話になりました>三嶋さん(__)

次回はもうちょっと早い時間帯に始めると良いかも(^^

> なお、ネームプレート購入代金への寄付みたいなものとして3057円が集まりました。
> 現在、岩井がお預かりしております。次回の猫集会の時までにネームプレートを
> 幾つか購入して持っていきます。

はい,よろしくお願いします(__)
ではでは
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)