[kansaipm] 猫集会( 2000-7-15 )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sun Jun 25 17:38:19 CDT 2000

岩井です。

猫集会について、宴会で得た最新情報も含めて纏めます。
# スレッド切りました。

[日時]
 - 7/15(土) 10:00-13:30
 - その後、撤収作業。

[場所]
 - 大阪産業大学「梅田サテライト」。
	http://www.osaka-sandai.ac.jp/umeda.html

[参加者]
 - 希望者が適当に現地集合。
	ネームプレートのためにMLで参加表明した方がいいですか?>ALL
	# Web上で受付するシステムをPerlで書いて用意するというのもアリかも。

[ネタ]
 - 適当 ^^;
 - 何かネタがある人は各自が仕込んでおいてください。
 - 10:00から何かが始まると聞いたような(と振ってみる :-)

[機材]
 - ノートPCとかを持ちこめる人は持ってきた方がいいかも。
	イーサネットケーブルとかLANカードとかも。
 - プロジェクター(Thanx >福原さん)
 - ハブ(岩井)
	研究室のが持ってこれたら、ですが :-) たぶんOK。
 - ネームプレート(岩井)
	いくつ買えるかわからないので今回も福原さんにお願いするかもm(__)m
	中に入れる紙とかはどうしましょう。各自の名刺とかでOKと思うのですけど。
	# Kansai.pmの名刺(のテンプレート)を作るというのもありですね :-)

こんな感じでしょうか。追加があればお願いします。

で、猫集会の後は、何処かで遅い昼飯を食べるのもいいかも知れません。
あと、夕方 or 夜からの宴会ってやりますか?やるなら参加するつもりですけど。
# それまでどーやって時間を潰すんだ、という問題もありますが。
とりあえず、幹事募集。

いわい / css at geocities.co.jp