[kansaipm] [info] 6 月宴会

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sun Jun 25 17:16:12 CDT 2000

岩井です。

6月宴会の簡単な報告でもしてみます。

参加者は、秋葉さん、加藤さん、kiyokaさん、CUDJOさん、
すどうさん、福原さん、舟木さん、三嶋さん、いわいの計9人でした。

「男爵」で、猫集会やpod(Plain Old Documentation, perlpod参照)などの
Perl、Kansai.pm関連の話から、Yahooオークションのタイムマシン(本物)の話など
いつも通り様々なジャンルの話でワイワイ騒いでました。楽しかったです。
# なんか、小学生の作文みたい ;-P

その後、喫茶店での2次会、3次会、4次会と一部の人間は朝までカラオケを
やっていました。4次会の参加者4名が某Linux関連の団体Lの人間だったというのは
単なる偶然だと思います ^^;

なお、ネームプレート購入代金への寄付みたいなものとして3057円が集まりました。
現在、岩井がお預かりしております。次回の猫集会の時までにネームプレートを
幾つか購入して持っていきます。
# 何処か安い店ないですかね?梅田近辺とか神戸、三宮あたりならば買いに行けます。
# ネームプレートの件の関連メールは

今回の幹事としては、
「宴会のときも早めに準備しよう。」
という感じです。
# 予約が遅すぎてテーブル席になってしまった...

いわい / css at geocities.co.jp