[kansaipm] [info] 6月宴会

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Jun 22 07:50:35 CDT 2000

福原です.お世話になります.

From: Nagayoshi_Michio <cudjo at venus.dti.ne.jp>

> CUDJO@京都です。
>
> どなたか、携帯の番号を公開できるという方、おられませんか。
> BIGMAN前って待ち合わせのメッカなんで、万が一にも会いそこねると
> 困るので。

携帯じゃないですが,私のでよろしければ 070-5066-2300 です.

たぶん,CUDJOさんのお顔は覚えているはず
# 確信は持てませんが(^^;
ですので,紀伊国屋書店付近で見かけましたら声をお掛けしようと
思います.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)