[kansaipm] [info] 6 月宴会

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Thu Jun 22 05:56:05 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/06/22 02:48:58 に 岩井 さんが曰く
> 集合場所:梅田のBIGMAN前(阪急梅田のとこ紀伊国屋書店付近)
> 集合時間:19:30
> 詳細:今日の夜にMLに投げます。遅くなって申し訳無いです。

どなたか、携帯の番号を公開できるという方、おられませんか。
BIGMAN前って待ち合わせのメッカなんで、万が一にも会いそこねると
困るので。

--
CUDJO@京都