[kansaipm] 7月セミナーの件

Akiba Shuuichi akiba at rr.iij4u.or.jp
Wed Jun 21 21:17:29 CDT 2000

秋葉です。

今日、下記の連絡を受けました。

> 7/15(土)の件、「Perlユーザ会」の名前で、10:00〜13:30までおさえました。
> 14:00までは無理でした。
> 実質的には、13:30まで使って、後かたづけは少々のびてもOKだと思います。

ところで、CUDJOさん、都合が悪いとのことですが、
「世界のPerlショー」はおあずけですか?
(と白々しく聞いてみる)

あと、何人ぐらい集まるのだろう。
48人の教室に数人ではすこしさみしいような・・・

詳しい打合せは、明日の宴会の折にでも。

秋葉修一(Akiba Shuuichi)
akiba at adm.osaka-sandai.ac.jp