[kansaipm] セミナーの件でお詫び

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Mon Jun 19 03:52:05 CDT 2000

岩井@LILO%秋葉さんにお会いしても気付かなかった奴 です。

すみませんでした m(__)m
# 何処かでお見かけしたことがある、と言ってた奴です。

Subject: Re: [kansaipm]セミナーの件でお詫び
Date: Mon, 19 Jun 2000 00:37:29 +0900
Nagayoshi_Michio <cudjo at venus.dti.ne.jp> wrote:

>すみません。7/15は子供の学校の終業式で、午後から地域の
>夏祭り企画が入っていました。カミさんがその準備委員を
>やっているので、当日の子守りはわたしの担当になって、
>夕方まで身動き取れそうにありません m(_ _)m。

残念ですが、イベント続きなので家族サービスもやらないと
まずいですし ^^;
# CUDJOさんにはいろんなとこでお会いしてますね :-)

>宴会のほうだけだったら顔を出せるかも。

じゃあ、時間とか場所とかを決めて確保しておきましょうか。

いわい / css at geocities.co.jp