[kansaipm] perl で PDF を出力したいのですが・・・

TAKI (瀧本 満) takimoto at miki-net.or.jp
Sun Jun 18 11:03:23 CDT 2000

TAKIです

Yasunori Taniike <ytaniike at oct.zaq.ne.jp> wrote...:
> ppd がないと ppm ではインストールできません(と言うか後は全部自分
> で何とかするしかありあません)。

ですねぇ・・・

PDFlib のマニュアルには、とっても簡単なことしかかいていませんので、結局
どうしていいのかわからずじまいです。
きょう 一日 あれこれやりながら考えたのですが、結局ダメでした。

しかし www.pdflib.com のでもじゃ ちゃんと動いてるんです。しかもPerlで書
いたソースで PDFの時計が見れます。

うーん 謎だぁ〜
どぉしよぅ・・・ (;;)

   瀧本  満  "TAKI"    takimoto at miki-net.or.jp