[kansaipm] セミナーの件でお詫び

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Thu Jun 15 20:32:22 CDT 2000

舟木です。

秋葉さん、お世話になります  (^^

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> というかはじめての会場ですので、集まる人も自分達で新しい場所を作ってい
> くの気持のはずですし、当然よろしんじゃないでしょうか。

私もそう思います。
まだまだ色々と試行錯誤していってる感じですし (^^

> そばや or 中華 or ファミレスなどで 2 〜 3 時間とぐろまくという手もあり
> ますが、人数次第ですね。私は全然かまいません ^^

んで、猫集会@ファミレスが始まって夜まで続いて…   (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp