[kansaipm] セミナーの件でお詫び

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Jun 15 18:00:35 CDT 2000

はやし@守口です。

From: "Akiba Shuuichi" <akiba at rr.iij4u.or.jp>
Subject: [kansaipm] セミナーの件でお詫び

> 秋葉です。
>
> 申し訳ありません。m(__)m
>
> 7/15(土) の件ですが、土曜日は16時までだと連絡がありました。
> 情報が錯綜しまして申し訳ありません。
> ちなみに平日は21:00までだそうです。
>
> 7/15(土)は14:00〜16:00まで通関士講座がありますので、
> 10:00〜14:00までなら空いているそうですが、
> どうしましょう?

秋葉さん今回はおせわになります。この時間は私はかえってありがたいです。

というかはじめての会場ですので、集まる人も自分達で新しい場所を作ってい
くの気持のはずですし、当然よろしんじゃないでしょうか。

> 14:00までだと、その後の宴会には時間がはやすぎますね。
> (私はかまいませんが)

そばや or 中華 or ファミレスなどで 2 〜 3 時間とぐろまくという手もあり
ますが、人数次第ですね。私は全然かまいません ^^