[kansaipm] Re: 猫集会とか

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Wed Jun 14 10:18:33 CDT 2000

kiyokaです。

> 福原です.ご無沙汰してます.

私もご無沙汰しておりました。^_^;

> [...]
>    http://www.osaka-sandai.ac.jp/umeda.html
>
> [参加予定者(日程付)]
>      6/17 6/24 7/1  7/8  7/15 7/22 7/29
> 舟木  ×   ○   ×   ○   ○   ×   ○
> 森若  ×   ×   ○   ○   ○   ○   ×
> 岩井  ×   ○   ○   ○   ○   ○   ○
> 加藤  ×   ×   ×   ○   ○   ×   ○
> 三嶋  ○   ○   ○   ○   ○   ○   ×
> 福原  〇   〇   ×   ×   〇   〇   〇

kiyoka  ×   〇   ×   ×   〇   〇   〇
# 私も予定を書いておきます。

> ・テーマ?
>  - 「世界のPerl ショー打ち合わせ?」
>  - テーマ無し,その場のノリで気楽にチャット
>  - その他諸々

LILOなんかでは、
自分のやりたいこと、自分の聞きたいことを
あらかじめ ML で言っておくと、当日親切な方がこっそり
用意してくださっていたりしました。
そんな感じでいいんではないでしょうか

> ・宴会のためのお店の予約?
>  - それとも宴会は別の機会にします?
>
> といった感じでしょうか?
> あ,岩井さんから提案のあった今月の飲み会はどうしましょう?

みなさんそろう日というのはなかなか無いですが、
そこそこ人数があつまれば、やってもいいんではないでしょうか?
べつに私の行けない日に決めてもらってもいいです。^^

では、よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/