[kansaipm] 猫集会とか

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Jun 14 10:16:29 CDT 2000

きかわです

Tomohiro FUKUHARA wrote:

> 福原です.ご無沙汰してます.

ご無沙汰です。

そういえばそうですね。(^^;

snip

> ・テーマ?
>  - 「世界のPerl ショー打ち合わせ?」
>  - テーマ無し,その場のノリで気楽にチャット
>  - その他諸々

そういえばみしまさんが講師できるネタを持っている
と聞いた覚えがあるのですが???
勘違いかな?

> ・宴会のためのお店の予約?
>  - それとも宴会は別の機会にします?
>
> といった感じでしょうか?
> あ,岩井さんから提案のあった今月の飲み会はどうしましょう?
>
> ではでは

うーん。岩井さんに幹事お願いして、都合がつく人は参加
という感じでもよいかなと思うけど、どうでしょうか?>ALL

#誰かが動けば、みんなが動くと思いますが、どうでしょうか?