[kansaipm] 世界の Perl ショウ (Re: 猫集会日程をきめませう )

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Thu Jun 8 09:05:45 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/06/08 19:28:31 に 森若 さんが曰く
> # 話は変わってCUDJOさんの「世界のPerlショー」は段取り必須でせうね
> # ていうかネタの準備の方がソース書くより大変だと思う(あせ;;

ライブにこだわるわけじゃないんですが、ネタって台本ですか?
できるものかできないものか、猫集会でいっぺんやってみる、
というのはいかがでしょう。
#というか、「わたしがやる!」だけですが (^^;)。

--
CUDJO@京都