[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

kankun at osa.att.ne.jp kankun at osa.att.ne.jp
Thu Jun 8 05:28:31 CDT 2000

森若っす。

> 舟木です。
> ソースといえば、いじるor作るスクリプトのテーマをある程度
> 決めといたほうが良いんじゃないでしょうか?
> それとも、当日集まってから決めましょうか?

IP reachableなら、集まってからでokでしょう。
IP unreachableなら、
いぢりたいソースがある人が適当にもってくる&みんなNIC必須 でせう。

> 元祖猫集会ではその辺りの流れはどうなってます?

元祖ってliloのことかな、、
liloは、「集まっててきとーにうだうだする」ので、
会場確保と告知、宴会の準備はするものの、事前に何をやるか等は決めません。

ではでは。
\ /  .  .\ /  | /  /\ |\ || / |  ||\ | Kazuo Moriwaka
=|        |=  |/\ |~~|| \||/\ |  || \| Nara Institute of Science and Technology
/ \      / \  |  \|  ||  ||  \|__||  | e-mail: kankun at osa.att.ne.jp