[kansaipm] Re: [kansaipm] 猫集会日程をきめませう (Re: ラクダ集会 )

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Jun 7 22:11:08 CDT 2000

福原です.ども.

From: Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp>

> 舟木です。

> それを使ってノートPCをつなげて大画面に映せるんですよね?
> それで十分だと思います。もしよければ持ってきてください。
> # ひょっとして持って来るには重かったりします?

いえ,重くはないです.持っていきます.

> Hubもいいですね。ノートPCを持っている人で参加する
> 方はみんなノートPC持参で来てもらう、とか。

そうですね.一応,ネットワークケーブルとHub を
持ってきます.使うかな?
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)